しわ/たるみ治療

2017年12月13日

当院では、キュテラ社のジェネシスという医療機器で治療を行います。
ジェネシスは、真皮への熱刺激によるコラーゲンの再生や毛穴の引き締め、赤ら顔の改善など、1台で何通りもの働きが期待できるレーザー治療器です。長年抱えてきたいくつものトラブルをまとめて改善できる実力を、ぜひ実感してください。
また、ダウンタイムがほぼないため、治療が終わった後はそのままお化粧をして頂きご帰宅頂きます。

ウルトラセル導入

ウルトラセルとは、肌を傷つけることなくシワやたるみを改善させる治療です。従来の機械では届かなかった筋膜まで高密度の超音波をあてることができるので、肌の奥から
引き締めることができます。
また、目のキワまで照射が可能なのでまぶたのたるみや目尻の小ジワといった気になる点にも対応できます。
施術時間は10分~20分と短いため、忙しい方にも受けていただきやすい治療です。

下記の症状でお悩みの方はご相談ください
  • 小顔になりたい
  • すぐにフェイスラインをすっきりさせたい
  • ヒアルロン酸や
    ボトックスなどの
    注射が怖い
  • 手術せずにリフトアップしたい
  • 即効性を
    求めている
  • 痛みが苦手   など

1:総合的な肌の引き締め

皮膚の3層を一度に治療するため、総合的な肌の引き締めに効果的です。

2:肌にやさしい

肌を傷つけない治療のため、負担が少なく痕に残ることもありません。

3:治療時間が短い

施術時間は10分~20分程度で忙しい方にもおすすめです。

4:痛みの少ない治療

従来のシワ・たるみの治療器機は施術時に痛みを伴うものが多ありましたが、ウルトラセルはわずかに熱感を感じる程度です。

施術時間:約15分
カウンセリング
患者さまに日常のお肌のお手入れについてなどお話いただいたのち、治療部位や肌の状態を相談します。
クレンジング
メイクをしている場合は治療前にクレンジングと洗顔でメイクを落としていきます。
皮脂や汚れもしっかりと落とし清潔な状態にします。
治療前確認
カウンセリングの内容をもとに、施術する部分の確認を行います。
ご安心いただく為に、丁寧な説明を心がけます。
照射
ジェルを塗布し、お顔全体に照射していきます。
施術スピードは10分~15分ととても早く、またリラックスしてうけていただけます。
施術後
ジェルを拭き取り、お顔を洗顔します。施術後はすぐにメイクしてご帰宅いただけます。

この治療で使用する「ウルトラセルQプラス」