ブログ

2017年最後のブログとご挨拶

2017年12月29日
テラッセ納屋橋ファミリークリニック院長の近藤です。
本日をもって、2017年の最後の診療が終了しました
9月に多くの方々のご支援を受けて開業し、医師、スタッフ一丸となって日々診療を行って参りました。
患者さんはそこまで多くないのに運用体制の未整備により待ち時間が発生してしまうことが当初はありましたが、現在はかなりスムーズに診療が提供できるようになったと成長を実感しております。

伏見エリアの方々の健康に貢献出来るよう、商業施設併設、19時まで診療、土曜も診療、インターネット予約の整備といった取り組みを積極的に行ってきました。
今後も患者さんファーストの理念のもと、多くの患者さんに来院頂き、多くの方に喜んでいただけるよう、一段と成長していきたいと思います。

引き続き、内科・皮膚科 テラッセ納屋橋ファミリークリニックをよろしくお願いいたします。
来年も皆様にとって良い年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください