ブログ

伏見食べ歩き in御園小町

2018年1月15日
こんにちは、テラッセ納屋橋ファミリークリニック院長の近藤です。

御園座タワー、建物は出来上がってきましたね。
今日は御園座タワーの下、御園小町でぶらりとランチしてきました。

イオンさんが運営している商業施設らしいですが、スーパー的なものからお土産までたくさんではないですが、一通り揃っており良いですね。名古屋名物土産もあり、手土産選びには活用できそうです。

そしてその一角にフードコート的なスペースがあり、モーニング、ランチが提供されております。

本日はランチのイチオシっぽい、御園ハンブルグランチ〜飛騨牛と飛騨旨豚〜を食べてきました。

写真がヘタで申し訳ないですが、、、




隠し味の八丁味噌の味はわからなかったですが、濃厚でジューシーな感じで美味しかったですよ。サーブは一回だけですがサラダバーとスープ、パン・ライスも付きますので、この値段であればリピートありですね。

グルメレポートも引き続き頑張ります