ブログ

内覧会まであと2日

2017年9月21日

こんばんわ。院長の近藤です。 今日も模擬診療、数人の模擬患者さんを診察しただけで午前中が終わってしまいました。 一日100人みる開業医さんはほんとにすごいオペレーションですね。 そろそろお花も届き初めて内…[続きを読む]

web予約とれます

2017年9月21日

院長の近藤です。 今日は2件目投稿しちゃいます。今のホームページは告知サイトで本物はオープンしてしばらくしないと出来上がってこないのですが、トップページバナーのすぐ下に予約サイトへのリンクが貼ってあります…[続きを読む]

模擬診療開始

2017年9月21日

本日より業者さんに協力いただき模擬診療スタート。 細々としたルールを決めて患者さんをスムーズに迎えられるようにしていきます。 カーテンも付き、物品も片付けつつ内覧会の準備も進めてます。 向かいのユニーさん…[続きを読む]